Blogging in Poland 🇵🇱

18歳で国際結婚→妊娠、19歳で出産した人のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後期BF離乳食とそのアレンジ方法

Dzień dobry おはようございます。 9ヶ月を過ぎたは食べられるものが増えてきて、 私たちと同じものも食べられたりするのでだいぶ楽になりました。 が、栄養面で考えると大変ですね。 自分が食べるだけならなんだっていいんですが… そういう時にはBFは強い味…

赤ちゃんにも優しいfroschの除菌スプレー

Dzień dobry こんにちは ずーっと探していた除菌スプレー… ありそうでなかった… やっと見つけました。 さすが大型スーパーAuchanです。 除菌スプレー 赤ちゃん用の椅子やおもちゃにも使用できるようです。 有名な会社ですので安心ですね。 特別汚れが取れる…

ポーランドの生理用品

Dzień dobry おはようございます。 ポーランドの生理用品は日本とは違った方法で2種類に分けることができます。 個包装されている か されていない か お店で1番安いものを選ぶとおそらく写真上のような細長いパッケージに入ったものになるでしょう。 これは…

ポークアンドポテト

Dzień dobry 皆さんお久しぶりです。おはようございます。 (^急にポークアンドビーンズがたべたくなり、ビーンズがないのでジャガイモを投入し、さらに人参も悪くなりそうだったので入れてしまった図です。) レシピをご紹介します。 Recipe 用意するもの (分…