Blogging in Poland 🇵🇱

18歳で国際結婚→妊娠、19歳で出産した人のブログ

海外の可愛いオムツ?!

Dzień dobry 

こんばんは、お久しぶりです

 

久々に時間が取れたのでauchanで大人買いをしてきました。

日本帰国が迫っているのでお土産もだいぶ買えてよかった…

 

 

デザインオムツ

初めてみたオムツ、安かったので買ってみたもの。

f:id:linamizo:20191129013627j:image

前rossmannで買った安いオムツは息子には快適ではなかったようなので少し心配ではありましたが、今のところこちらは問題なし。

f:id:linamizo:20191129013727j:image

柄もめっちゃ可愛い

このように数種類のクマさんが連なっていて、オムツによって切り取られている柄が少しずつ違います。

 

第一印象としてはだいぶ安っぽく見えましたが、触ってみても特別ゴワゴワなわけでもない。

 

パンツタイプ

f:id:linamizo:20191129013848j:image

今まで、パンパースのものはよく見かけていましたが、初めてbiedronkaブランドdadaほものを見つけたので購入。

f:id:linamizo:20191129014032j:image

中はこんな感じ。

歩き始めてからずっと、動き回る息子のオムツ交換が大変で、パンツタイプが欲しかったのですが、買ってからわかったこと、、

ズボンを脱がすのがめんどくさい

 

そうです。ズボンを最後まで脱がさずに足首まで下ろして交換していたのです…。

 

テープのものよりも少し高いしわざわざズボンを脱がして履かせるまでもないかなという感想です。

もう一つ。

ギャザーが短い!

なんでか知りませんが、テープタイプのものよりもギャザーが短かったので漏れました。

まあそんな日もあるかという感じでもありますが…。

 

うちではテープタイプでいきそうです。

 

慣れに越したものはありません。

 

ちなみにオムツタイプはパンパースからも出ています。

f:id:linamizo:20191202183222j:image

 

以上!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

では。

おやすみなさい。