Blogging in Poland 🇵🇱

18歳で国際結婚→妊娠、19歳で出産した人のブログ

ポーランドのバレンタイン❷

ハッピーバレンタイン!❤️

今日は前回予告していたように、今年のバレンタインをどう過ごしたかご紹介しますね!

 

まずは

少し用事があって近所の親戚の家に行った時に、バレンタインだからかは分からないですが親戚のおばあさんからkinderチョコレートをもらいました!

f:id:linamizo:20190215045312j:image

 

美味しいけど少しお高くて普段買わないチョコレートなので嬉しい!! (^_^)

 

そして

実は出かける前に夫に「今日は2人でデートしたい」と突然言われ、子供を同居の義母に預けていたのですが、、

私がずっと行きたがっていたレストランにサプライズで連れて行ってくれました!

 

f:id:linamizo:20190215045321j:image

 

美味しかった〜☺︎

 

子供が遊べるコーナーもあるしいつか家族3人で行きたいな〜〜

 

今年は一緒にお菓子を焼こうと思っていたのですが、

サプライズで予定変更☺︎

 

ほんとうにポーランド人は?サプライズが好きだな〜(^-^)

 

来年はどう過ごすのかな。

 

今日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございます。