Blogging in Poland 🇵🇱

18歳で国際結婚→妊娠、19歳で出産した人のブログ

18歳でポーランドに嫁いだ私

はじめましてりなです。

ふと思い立ち、知識もなくブログを書いて見ることにしました…。

誰かの目に止まれば嬉しいです!

今回は初回なので、自己紹介をさせてください。

 

改めましてこんにちは、りなです。

去年の冬、18歳の私はポーランド人の彼氏に連れられ始めてポーランドへ来ました。

当時私はインターナショナルハイスクールに通っており、もちろん冬休みだけの観光のつもりで日本へ帰る飛行機のチケットも持っていたのですが、人生本当に何が起こるかわかりませんね。

それから3ヶ月後にはポーランドに嫁いでいます。

その具体的な話はまた…。

 

 今年3月に婚約後、お腹に赤ちゃんも授かり、この冬に出産も控えています。

ポーランドでの出産の話もまたみなさんにシェアしたいと思っておりますので、お楽しみに!

 

現在私は旦那と、彼の両親そして妹と住んでいます。

これからポーランドでの暮らしについて生の情報をお届けしたいと思っておりますので是非これからもよろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問等何でもお気軽にコメントにお書きください。☺︎

では