Blogging in Poland 🇵🇱

18歳で国際結婚→妊娠、19歳で出産した人のブログ

ヨーロッパのインスタントラーメン!

Dzień dobry みなさん

ポーランドは季節の変わり目で雨の日が続いており、ひんやりしています。

突然ですが、ヨーロッパのインスタントラーメンといえばどんなものを想像しますか?

実はポーランドにも味の素のラーメンが売ってるんです。

それがこちら

f:id:linamizo:20190515044634j:image

裏面に載っている作り方が日本の物とちょっと違っていて、鍋を使わずにお湯をかけて蒸らすと言うカップ麺風でした。

書いてある通りに作ったのですが味が少し安っぽかったので、鍋で作ってみるのもありかもしれません!

f:id:linamizo:20190515044623j:image

[うちはお箸ではなくフォークで食べますw]

もちろん他の会社の物も売っていますし、どこのスーパーでも必ずインスタント麺は売っているので、ポーランドに来た際にはぜひ食べてみてください

最後までお読みいただきありがとうございます。