Blogging in Poland 🇵🇱

18歳で国際結婚→妊娠、19歳で出産した人のブログ

日本で買えるポーランド食品

Dzień dobry おはようございます

ポーランドは30度を超える日も最近多いので家の中にいても暑いです

冷房がない家が多いのですが、今のところ風が気持ちいいので大丈夫です。

クーラーのある国で育った私はクーラーのない国の夏に耐えられるのでしょうか。

ポーランドは寒い国ですが夏はふつうに夏です…

赤ちゃんもいるのにどうなるのでしょうか

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

写真整理していたら見つけた、業務スーパーに売っていたポーランド産のものたち

f:id:linamizo:20190609143001j:image
f:id:linamizo:20190609142938j:image
f:id:linamizo:20190609143829j:image

業務スーパーって安いのに海外のものが食べれて大好きです。

ポーランド食品も例外ではなく、日本で売られている輸入食品としては安く手に入ります。

ポーランドは物価が安いので、こちらで買うともっと安いですが、、

 

ポーランドはフルーツティーが有名です!興味のあるかたは探してみてください

 

ちなみに私のお気に入りはベルギー産ワッフル、ハッシュドポテト、チョコ食パン、名前忘れてしまいましたが冷凍唐揚げ(たしかグラム数に対して1番値段の安かったもの)など…

 

ワッフルはそのまま学校に持って行って自然解凍で食べたり、家にいるときは袋を少し開けて数秒レンジで温めてよく食べてました☺️

 

懐かしい

 

みなさんのお気に入りはなんですか?

帰国した時に食べたいと思います。コメント欄で教えてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございます

InstagramとTwitterのフォローもぜひ